存じやす

【9/1更新】新型コロナウイルス感染症拡大防止対策につきまして

いつも当店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

当店では、新型コロナウイルス感染症に対するお客様と従業員の安全の確保を最優先に考え、ソーシャルディスタンスを十分確保した上での営業を行っております。本対策の影響で入店できる人数が通常営業時に比べて限りがございますため、ご予約優先でのご案内とさせていただいております。

衛生対策としては下記の対応を行なっております。ご協力の程お願いいたします。

①検温等の対応
スタッフ:全スタッフの出勤時検温(37.2以上の場合は勤務禁止)マスク着用・場合によりフェイスシールド手袋着用/日頃の個人の健康、衛生管理の徹底
来店時のお客様へ:健康状態、検温の確認。手指消毒依頼。来店時のマスク着用依頼。

②お客様手洗場:アルコール系消毒液/次亜塩素酸系消毒液/マウスウォッシュ常設

③各客席・個室:次亜塩素酸系除菌消毒噴霧器/空気清浄機常設/常時換気又は季節により一定時間での換気、備品等常時消毒

④個室以外の客席:社会的距離の十分な設定と時間差による入店の案内

⑤食器・カトラリー類:洗浄後にアルコール系と次亜塩素酸系消毒実施

⑥お客様ご利用空間:テーブル間に下記の写真のようにパーティションの設置。卓上は予約にて個数限定で貸し出しを行っております。

⑦スタッフ利用空間:上記と同様の対策に加え、調理時は上記の他、ネット帽子・ビニール手袋・マスク着用、更衣室は1名毎の利用。賄いなど食事中複数での食事や対面での食事の禁止。

何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。
※今後の新型コロナウイルス感染症の感染状況、政府・自治体からの要請等によっては、営業時間を変更することがございます。変更発生時は本webサイト・SNS等にて随時お知らせいたします。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、感染拡大防止に何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。